ご注文の変更について
注文した商品の変更、キャンセル
商品の変更、キャンセルにつきましては、ホームページ上では承る事ができないため、メールまたはお電話でお問い合わせください。
購入後にメールが届かない
ご注文いただきますと、自動的に「ご注文確認メール」をお送りしております。しかし弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございます。 その際は、以下の点をご確認下さいますようお願いいたします。
- ドメイン指定設定により、お買い物後のご連絡が届かないケースが多発しておりますお買い物の際は必ず当店のドメイン(shop@hybrid-work.jp)からのメールを受け取れるように設定を行って下さい。
- メールによっては個々の「迷惑メール防止機能」によって当店からのメールが「迷惑フォルダ」や「スパムフォルダ」に自動で振り分けられてしまう可能性がございます。